ワンイ城のランチ

4月に訪れた帯広のワイン城



ここを訪れたのはもう20年以上前になるでしょうか・・
その当時ここのレストランは超高級で、若い私には憧れでした
ランチはコースしかなく、それも4000円から
ランチに4000円なんて・・信じられない値段でした
最低の値段で・・

ところが・・今は時代なのでしょうか
もちろん、お高いコースもありましたが、信じられないお安いランチがあってびっくり
10種類以上のお総菜が入ったお弁当
そして、サラダやご飯、スープはバイキング
オプションでステキーをつけたりハンバーグをつけたりしても2000円かからないのです

今度はワインを飲みながらステーキを食べたいです